京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2009年12月30日

絶対ステーキ!!

私の妻が作ってくれるおいしい手料理。

狩谷昌伸の健康のことを考えて、

野菜中心の料理が多いです。

とても美味しくて、ビールが進む

料理ばかりです。

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

でも、本当に妻に申し訳ないのですが、

やっぱりお肉が食べたいんですよね。(笑)

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

以前、テレビで、俳優の原田大二郎が

ダイエットで、野菜ばかりのスープを

食べていて、「本当は、油ののった

霜降り牛が食べたいんだよねー!」と

叫んでいたのを見て、「あっ、わかる!」

と思わず、つぶやきそうになってしまった

狩谷昌伸です。(笑)

・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん

やっぱり、パセリを練りこんだバターと

こんがり焼いたガーリックが沢山

乗った、霜降り和牛のステーキを

ばっさばっさと、ナイフとフォークで

切って、食べたいんですよね。

霜降り和牛ステーキ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

一ヶ月に一度でいいから食べたいなあ。

もうちょっと痩せたら、ステーキ食べるの

許してもらえるのかなあ。

だんだん、霜降り和牛のことで、頭が

いっぱいになりそうなので、

この辺で、やめておきます。(笑)

ステーキが頭から離れない、狩谷昌伸でした。


同じカテゴリー(狩谷昌伸・プロフィール)の記事
 「成功の秘訣」を心理学者が指南 1 (2012-02-18 23:09)
 「成功の秘訣」を心理学者が指南 2 (2012-02-18 22:21)
 鳥達のさえずり (2009-12-30 12:56)
 白い花を愛するということ (2009-12-30 12:55)
 毎日楽しい日 (2009-12-30 12:55)
 ランナーズハイ! (2009-12-30 12:54)

comment:(0)   category:狩谷昌伸・プロフィール



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。